bills(七里ガ浜)


目の前が七里ガ浜という眺めは最高。店内も開放的でとても気持ちが良いです。噂のリコッタパンケーキも、スイートコーンフリッターもとても美味しかったです。
「世界一の朝食」と銘打たれてるだけあって、開店8:00amには行列が。人気店故の?残念ポイントも・・・*1着席から朝食が食べれるまでが40分。(本日、早起きした女子3名は気持ちよく爆睡)仕方ないのだけどやはりお高いのぉ。サンライズドリンク(いろいろフルーツのスムージー的な)700円也は、お冷のグラスサイズで(涙)。その2倍のサイズを期待してました。


bills 七里ガ浜

食べログ bills 七里ガ浜

*1:グルメ日記でおトイレのことを書くのはどうかと思うけど、一言。施設はきれいです。でも、開店したばかりの時間なのに、ちょっとアンモニア臭が。