石ちゃんを幸せにしてくれるモノ

1○年前越しの念願かなって!学生時代、あの辺りを散策中に発見したお店。当時はお一人様なんてできなかったし(今は出来るぞ!)、卒業後は駅近しか利用してなかったので、長いこと「いつか行きたいお店」リスト上位になっていました。ちょうど前日「ウチくる?」で、石ちゃんを幸せにしてくれるモノ!として紹介されてたそうで、がぜん期待が高まっての来店です。→ステキな情報ありがとうございましたm(__)m
店構えもお味も"いかにもウェスタン!!"ファミレスなどでも上品なハンバーグが増えたけど、ワイルド系のこちらの方が、がっつり好みです。次回は何にしようかな。
GOLD RU$H – ハンバーグステーキ専門店
◎本日のお食事
焼きトマト&ラッシュハンバーグ(石ちゃんおススメ!)と生ビール

#WEBでメニューを確認したら・・・ディナーメニューでは両方(ひとつのハンバーグを半分にカットしてある)に、ご自慢のチェダーチーズがのってるのに、昨日は片方がプレーンでした。なぜ〜?